お礼とスクール集客の真実① | 幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

地球に降りて来た目的を全員が果たし究極の満たされた人生と自分に集中し他者を傷つけない世界を作る。
魔法学校で学んだ宇宙の法則と、灰色人生からの復活で手に入れた生きるスキル。
自己卑下/人目/夫婦親子関係/心の傷/

みなさまこんにちはラブラブ
SAORIです。

先日の決心の記事、たくさんの反響をいただき、
ありがとうございました。


あまりにたくさんのメッセージをいただき。

やっぱり今後スクール集客に大切なのはテクニックだけじゃなくて
本音をいかに話すかだな。
と勇気を出してみて良かったと感じました。


集客するため、と思って書いてはいませんか、
何度もお話しするように、

結局はサロンもスクールも


”人と人との繋がり”で売り上げがあがるので、

あなたの考えが好き!
あなたに習いたい!


と思わせないと、埋もれていくだけになってしまうんですよね。
いただいた愛あるメッセージをどうぞ♡

{BB4ADDF1-D6F1-441A-A637-A62FC1BECC53}
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
ネイリスト歴12年位の大人気ネイリストさんラブラブ
多分私の性格は全てわかってくださっています 笑

{D835772C-4928-4A0E-9ECE-05192AA797CA}

↑良くブログに登場する”神接客”の生徒さんラブラブ
最近はネイリストさんがおもてなしをお勉強しにお客様としてこちらの生徒さんのサロンにお客様としてお金を払って行っています。
体感するのが一番。
最近こちらの生徒さんとおもてなしネイリストセミナーをしようかと思うくらい。 ネイリスト歴この方も12年?♡

{C6519DC8-AB83-4DFE-94BC-DF20588E5BC6}

↑Facebookでお会いした、いかにも性格の良さそうなネイリストさん 笑
やっぱり”人柄”がいいサロンに人は集まると納得。
経営者脳セミナーは個人的にやらせていただきますね♡
{4052D7B4-4373-4220-80AF-6B74D2AEC9E1}
↑検定は持ってない!と聞くと 楽したんじゃ?
と普通思いますが、顔に努力により必死にくらいついてきた努力の相が表れているネイリストさん♡
12月は1日も休みなく死ぬ気でお客様に入るそうです 笑  私のほうこそ無事をお祈りしていますラブ

{4543DD18-9B4D-4E23-8433-2B884BA6AFA7}

↑一度私を怒らせすぎて私にFacebookをブロックされたのにLINE@を見つけ謝ってくださりものすごく仲良くなったネイリストさん ラブラブ笑  ノリが良く愛されキャラでかなり接客向きラブラブ可愛い可愛い方。やはり人柄!


{8B879FF5-9EC6-4749-B176-9BD597D09BFF}

↑スカッとジャパンは多分関西のみの番組だと発覚し、笑  せっかくの冗談が伝わらずに申し訳なかったのですがゲッソリ笑    私が勇気をだしたから自分も進化しようとしてくださった‼︎   そして私がLINEに一眼写真を流しすぎて釣られて一眼を買ってしまった方‼︎笑


{F7FD4178-9C37-4F4E-A844-29C5AB857670}

↑ネイリスト歴21年のベテラン講師さん♡
いつも私の真面目な記事に共感してくださり恐れ多いです♡♡

{8D26A005-2A96-4ED9-BB30-358DB588EC56}

↑自分は切り捨てらる!と思って死ぬ思いになった生徒さん。
生徒さんにすると決めた方をホイホイ切り捨てませんぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶちゅー



そして私が昨日こんな記事を書いたら、、
スクールをやっている生徒さんも、、

{88BA36A5-1FB6-4F97-9512-C43C0162652B}

{48FA984F-8BC1-44D3-A375-A7ADDEE63926}

ちゃんと私の魂?を引き継いでくださり、、笑
嬉しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで決心して記事を書きましたが。
反響をいただきながら。



実は。
スクール講師は。


もうこの先。



現場経験ないやつはだめだ!



なんて言っていたら、



売り上げはゼロになります。




矛盾してるでしょう??




その理由を次に書きますね。


言いたい放題、、♡♡



言いたい放題キャラが定着するとかなり楽です。
最終的にはネイリストさんとお客様が幸せになってくださればなんでもいいです。(捨て身)



{D3218DE7-71E3-4E74-B78E-8251E8F2C0D9}
↑内心興奮が止まらないあきらさん。こちらは新宿のマップカメラさんです。
マップカメラ、荻窪さくらやをよく利用します。
新品じゃなきゃいけないことはなくて、
中古でゲットするのも賢いですよ。
{162D50B1-7090-4789-B51E-F42B0A5E5D3D}

↑あきらさんとカメラ屋さんに行き新しいカメラをゲットしたのですが、


1月にやる写真の撮り方セミナーに申し込んでくださる方から、
カメラを購入したいのですが、
どこのカメラがいいですか?
とお問い合わせをいただき、(しかも2人も!)


わざわざカメラを買ってからセミナーに参加してくださる本気度合いに身震いし‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑い泣き


ちゃっかり店員さんに機種と値段を聞いて来ました‼︎
後ほどご連絡しますね(o^^o)




つづく。


明日の朝8時に更新しますね♡