今、「恋はつづくよどこまでも」というドラマにはまっています![]()
火曜の夜はわたしにとってお休み前の華金♡なんですが、リラックスモードで楽しめる大好きな作品です。
昨日は、
佐藤健さんが上白石萌音さんの耳を片手で撫で撫でしながらソファーの上で話しているシーン!(耳になりたい♡笑)
ラーメン屋でじっと顔を見続けるシーン!
悶絶しました!
笑
で、このドラマって佐藤健さんがイケメンであることは必要条件なのですが、十分条件ではないと思うんです。
やっぱりヒロインを誰がやるかも大事だと思います。
ドラマを見続けていると、上白石萌音さんがどんどん可愛く綺麗になっていってる!!気がするんですけど、気のせいかな??
今日はそんな上白石萌音さんの命式を勝手に鑑定させて頂きます。
【上白石萌音さん】
1998年1月27日生まれ
本命星:三碧木星(丁丑)
月命星:三碧木星(丁丑)
日命星:二黒土星(甲戌)
/
抜群のひらめきと素早い行動力で才能を開花♡
\
明るく自由な性格。感情表現豊かな素直な人。
自分のビジョンもしっかりあり、行動も早いので仕事ではリーダーシップを発揮し、結果を残せます。
目的意識が高く負けず嫌いなところもあり、芯の強さを感じます。
勢いのある三碧さんのなかでも、日命星が二黒さんなので、慎重さや堅実性がありバランスが良いでしょう。
人の話にもじっくり耳を傾け、周囲への気配りをすることができる人です。
素直で一生懸命な姿はドラマの役柄にぴったり!
というより周りから愛される存在なのは上白石萌音さんそのままと言ってもいいかもしれません![]()
2020年は一白水星に同会しているので、試練と感じることがあるかもしれませんが、
これからの9年のスタート期として、新たなチャレンジへの種まきをする1年になりそうです。
演技も歌も上手な才能溢れる萌音さんの今後の活躍が気になりますね!
ドラマも残り数話!!
終わりに近づくのは残念ですが、これからも応援しています♡
それではまた♡

