ご訪問いただきありがとうございます![]()
明けましておめでとうございます![]()
読者の皆様、今年も宜しくお願いします。
さて、どんなお正月をお過ごしですか?
私は、実家に帰省して家族団欒の時間を楽しんでいます。
特に大人しかった甥っ子(義理兄の息子)が久しぶりに会うと活発になっていてビックリです!
子どもの成長・変化は早いですね![]()
旦那さんは元気な甥っ子と2時間近く鬼ごっこをしてグッタリしていました。
これが日常と思うと、世の中のお父さんお母さんを本当に尊敬します!
旦那さんが遊んでくれている間、私は義理姉と女子トーク♡
せっかくなので気学鑑定をしてみました♡
頑張り屋さんの一白水星の義理姉さんには、こんなことを意識するともっと楽になるかも♡
というアドバイスをさせてもらいました。
すごーい!そんなことも分かるんだと言ってもらいましたが、私としてはもっと分かりやすく伝えたいという意欲が湧いてきました![]()
新年早々お役に立てて幸せです♡
*****
さて、2020年は新たなステージに上がるという決意のもと、「やろうやろうと思っていたのに腰が重くなっていたこと」をしていこうと思います!
それには、やったことのないことに対する恐怖や抵抗など不快を伴うチャレンジもあるはずです。
不快から快になる経験を通して、自分の中の行動基準を上げていきたい!
そういう気持ちで日々過ごしていきたいと思います。
好奇心旺盛でやりたいことセンサーは敏感なのに、飽きっぽくて継続できないポンコツな自分を受け入れて前進していきます!
宜しくお願いします♡
*****
2020年、新しい自分に出会いたい方!
自分の本質を知ってもっと輝きたい方!
後天的に幸運を引き寄せたい方へ!
個人鑑定を随時募集しています。
ブラッシュアップのため、引き続きモニター価格でご提供させて頂きます。
【個人鑑定】
日程/応相談(候補日を何日か教えて下さい♡)
時間/90分
価格/通常15,000円(モニター価格)5000円
※ご感想をブログに掲載可の方(お名前やお顔出しはご希望を伺います)
場所/都内カフェなど
※しばらくは対面鑑定とさせていただきます。
お申し込みやお問い合わせはLINE@から【モニター鑑定】とご連絡ください![]()



