本日12週1日。

久々に基礎体温を測ってみると、

36.70でした!

おー下がってきてる!!!!

こうやって熱っぽさが取れていくのか!

不思議!!!!






昨日はどんどんひどくなる喉の飴玉感にギブアップ!

検索魔の結果、「梅核気」というらしく、

鍼治療でどうにかなるかも!ということで、

久々に鍼に行ってきました!!


・たまに出る目の痙攣
・喉の異物感
・夜にくる胃痛とつわり
・便秘

こんだけみてもらいました。

先生からは

「また痩せましたねー。足がまた細くなってる。でも下腹は出てきてるんで大丈夫ですよ。」

と。

疲れやすいんですよー。というと、

「でしょうね。」と即答でした。





鍼の後すぐは大体少し悪くなる。笑

私の場合、ちょっとですごく反応するらしく、

かといって弱めてもらうと効かずでなかなか難しい。

車でだいぶオエオエ言いながら買い物を済ます。

家で休憩すると、だいぶ落ち着いてきました。




今日こそ晩御飯を作って、旦那ちゃんを喜ばせるぞーーー!!!!

と張り切って作った晩ご飯。

豚の生姜焼きと、小かぶのお味噌汁、後はジャーマンポテト。

少ないですが、休み休み作りました!




旦那ちゃんに「ごはんあるよー」とメールすると、

まさかの

「ごめん、今日飯いらん」





ポーンゲローチーンポーンゲローチーンゲローチーンチーンチーンチーンチーンチーン






まじですか。

頑張って作ったのに。

でも仕方ない。

私のタイミングの悪さの問題です。

旦那ちゃんも謝ってたし、

「いいよー明日お昼に食べるわー」

と返信し、自分で少し食べる。

美味しくできてました!

ただ、ショックと動き回ったのが色々きたらしく、その後また吐き気と飴玉が襲う。

もうふて寝じゃーーーーー!!!!

と旦那ちゃんの帰りを待たず寝ました。

(相当遅く帰ってきてました。多分、飲みに誘われたのかな?)






起きると旦那ちゃんはもう出勤後。

今日は早く帰ってくるかなー???






私は相変わらず朝はマシ。

今日もゆっくりゆっくり過ごします。