#陽性反応後のことです。








判定日から二日経ちました。

本日、移植後12日目。BT12です。






もう、毎日不安で不安で仕方ない。

ちょっとだけ茶オリが出たり、

頭痛がしたり、

下腹部が痛かったり。






とにかくいつもずっとめっちゃ眠いし
めっちゃすぐ疲れる。

夜ご飯作ってる最中に疲れてしまいます。







基礎体温は本日は36.82。

朝は起きたら汗だくです。

夜は眠くてすぐ寝れる。






これでいいのかいいのかいいのか。







本日は大忙し土曜日でした。

出血しないか、ストレスかからないか、

ヒヤヒヤしながらやり終えました。





頑張って仕事して、
いつもより30分早く上がれました。

疲れすぎて帰ってきてバタンキュー。

夜ご飯もう作れる気がしない。

腰も頭も胸も痛い。だるい。

こんな動けなくなる?

もしやただの怠け癖?!?








でも、今は、頑張っている卵ちゃんのために、ゆっくりさせてもらおうと思います。




目の痙攣が今日はやばい。

疲れてるのかな。