9年前の今日 | 転勤妻の3人娘育児日記

転勤妻の3人娘育児日記

オーストラリアでワーホリ中に出会った彼(日本人)と結婚しました。オーストラリアで新婚旅行&フォトウェディングしました❤
2020年1月21日に4人目を出産し、4人娘の育児中です。

私は10年程前からFacebookを使ってます。

今でも使ってるのは、当時オーストラリアで知り合った友達と気軽に連絡を取ったり、近況を知るため。

Facebookの○年前の今日は何をしていたか振り返る機能が好きなんですが、9年前の今日は、今の夫(当時は彼氏で一緒にブリスベンに住んでいました)とトイ・ストーリー3を観に行ってたようです。

当時はあの完璧な最後(だと私は思ってるんですけど)に、まさが続編が出る日がくるとは思ってもみませんでした。

トイ・ストーリー4、今度娘たちと一緒に観に行きたいな~と思います。