ご訪問いただきありがとうございます


同じテーマでずっと書いて来ましたが、今回がラストです


その1🔽


その2🔽



前回はこちら⬇️  



私の心の師匠 改め

天使Angel Heart Navigater天使


天の羽 天使あまのはね天使

キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラさん

のおかげで

チャネリング講座初日に

『何にもできません!見えないし聞こえないし感じません!!スピリチュアル能力ゼロです!!!』

とキッパリ宣言した私が、【音】を使ってチャネリングができるようになっていましたビックリマーク

この後にアドバンスコースも受講しましたが、そこでは、より実践的な使い方を教えていただきました

私ができること
・各天使とつながるために、各々の天使の音を使うこと
・ラファエルさんとつながりクリアリング
・ミカエルとつながり 他のエネルギー体や人と繋がること
・ミカエルにつながり 問題解決のためのメロディを歌うこと
・カードリーディングの時 音で引くべきカードを見分けること
などなど…

スピリチュアル能力0️⃣と言い放っていたのに、チャネリングができるようになった私が思うに…

チャネリングは、どなたでもできるようになると思います
そのチャネルを開くか開かないか
使うか使わないかは、その方次第かな?と…

そして、ちゃんとその使い方を教えてくださる方と出逢えるかどうかは大事なポイント☝️

以前の投稿にも書きましたが、自分のチャネルと違う教え方だとわからなくて、「やっぱりできない」と、かえって自信をなくすことになりかねません

さらにさらに
自分が普通にやっていることが、他の方から見たら[スピリチュアル]なことということもあります
私自身もそうでしたし😅
この部分の境界線は、私もまだ正確にわかっていませんあせる

きっと
『スピリチュアルな力があったらいいのにな』とか
『チャネリングができたらいいのにな』って
思ってる方は、使い方さえわかればできるようになると思うのです
もちろん、その前にクリアリングを含めた色々なことをやらなければならないかもしれませんが…

思っている それだけで ライトワーカーへの第一歩なのかもしれませんね

4回に渡って書きました
最初からここまで読んでくださった方
お付き合い頂きありがとうございました

みしぇぅ