ご訪問いただきありがとうございます


前回前々回からの続きです


前回(その2)はこちらから



天使


と聞くと臨戦態勢になってしまう私


天使なんているの?

皆ななんでそんなに簡単に信じられるの??


猜疑心の塊でした


私の Angel Heart Navigaterである


天の羽 天使あまのはね天使

キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ
さん
のチャネリング講座を受け、その理由が明らかになって行きます

チャネリングに入る前に
まずはクリアリングが行われました
色々なことがわかって行きます

大天使ラファエルと何回かの人生で一緒にワークしていたこと
大天使ミカエルとは深すぎる縁
そして、その中で繰り返されるブラックミカエルとの関係
ミカエルに仕えていると思っていたのに、ブラックミカエルだった!的な人生が何回も繰り返されました

クレアヴォヤンス
オーディエンス
センティエンス
コグニザンス

全て使えるRayllaさんは、その方の第一チャネルがなんなのかがお分かりになるとおっしゃいます

私は
「クレアオーディエンス」

「聴く」一択
Rayllaさんの生徒さんの中でも、ここまで一つのチャネルにフォーカスすることはないそうで、色々な方法を教えていただきました


まずは、クリアリングを教えていただいたと思います
当時からオルゴナイトを作っていて、何個か講座に連れて行っていましたので、それらを使ってやってみることに…

『ミカエルと繋がってやってみましょう』
とRayllaさん


“いやいや🖐️できませんて!スピリチュアル能力ゼロなんですから!!”
とあらがう私

私のスピリチュアルに対する原因がブラックミカエルだったと判明したからといって、光のミカエルをすぐに受け入れられるほど、私達の関係(?)は単純なものではなかったらしく、ミカエルとのワークは受け入れることができませんでした

クリアリング できるできない
の前に
ミカエルが受け入れられない

“ミカエルはちょっと…” という私に

『では、ラファエルではどうですか?ラファエルの場合は…』

とやり方を教えていただき、ラファエルさんとならやってもいいような気がして(ラファエルさんは、私にとっては〈隣の優しいお兄さん〉のイメージ そもそも“さん”付けで呼んでるあたりからミカエルとの扱いの違いが(笑))ガイダンス通りにやってみると…

おぉ!?
オルゴナイトのキラキラ度が断然UP⤴️✨✨


不思議なことにRayllaさんのアドバイス通りにやるとできるのです!?

そして、Rayllaさんの凄いところは、ちゃんとできてるとわからせてくださる
「答え合わせ」をしてくださるのです

だから『できてる』と自覚ができる
Rayllaさんご自身は[答え合わせ]をしてらっしゃるつもりはないのかもしれませんが、何気ない一言が『できてる!』と思わせてくれるのです

受講前
「何にもできません!見えないし聞こえないし感じません!!スピリチュアル能力ゼロです!!!」
と宣言しましたが、普通に【音】を使ってる!?

クリアリングは、自分の中から出てくるメロディ
YES NOは、決まった音でどちらか判断
各天使にもそれぞれ音があって、繋がりたい天使の音を出して繋がります

宝珠型の天使のオルゴナイトは、一つ一つ違う天使をイメージして作っています



作る時にそれぞれ違う曲が浮かび、作っている間中、その曲をかけていました
きっと、その曲の波長がそのオルゴナイト・天使のイメージだと私自身が受け取っているのだと思います

長くなっちゃったので、また今度
もうちょっと書きたいことがあるので音譜

長文お付き合い頂きありがとうございました

みしぇぅ


Angel Heart Navigator RayllaさんのHP