皆様

おはようございます!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めましての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 



改めまして
おはようございます
ミシェル☆ミサですニコニコ

毎日毎日
暑いですね

あなたは
この暑さで
体調を崩されていませんか?


私はというと
昨日は
大丈夫だったけれど
明日は
どうなるかわからないです


早かれ遅かれ
第2弾夏季うつで
寝込むことになるだろうと
思います


毎年
暑さが厳しくなって
体調管理が難しいですね




さて
前回のブログで
【死にたい!】って
思う必要はないですよ
書きました


書きましたが、
わたくし
【死にたい!】と
思うことを手放せずにいます


もう習慣ですね

苦しくなると
ポロっと
出てしまいます

困りましたショボーン


自分を責めてしまうのです

できない自分

もっとできるだろう自分など

ダメな自分を
受け入れられません

どんな自分でも
まるごと受け入れられるように
なりたいです


習慣化した
【死にたい思考】を
どうやって解消したらいいのか
当面の課題になりそうです
 
 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・男性の方も歓迎)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 

あなたの今日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 

 

また

お会いしましょう!ウインク

 


 

《100日間お片づけマラソン》

1日お片づけ30分、洗濯1回

 96日目、片づけ◯洗濯3回

 97日目、片づけ二重丸

 現在98日目の朝です


 

《本日の一言》

今日からまた
3行ポジィティブ日記
再開しようと
思い立ちました照れ

1日過ごした中で
どんなことでも
どんな小さなことでも
良かった!と思えたことを
3つ選んで書きます


良かったことに
フォーカスを当てるのです

【死にたい思考】の解消に
一役買ってくれるといいなおねがい