皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めましての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサですニコニコ

今日も
蒸し暑かったですね

湿度が60%を上回る部屋で
じっとりとした汗をかきました


昨夜は
メルカリの支払い期限日でして
ギリギリ2時間前に
コンビニに行き
支払いを終えました


そこから
ようやく回り始めて
今日は
復活することができました!
良かったです!おねがい


この蒸し暑い陽気に
翻弄されて
体調が悪い人も
おられるのではないでしょうか?

大丈夫ですか?


私の
今回の強迫性障害も
しぶとかったですえーん

もう少し進んでいたら
神経性胃炎にもなって
逆流性食道炎も併発して
なっていたかもしれません

恐ろしい
強迫性障害のドミノ倒し!
ストレスの恐ろしさ
すまさじいです!



今回の強迫性障害で
学んだことは

無駄ということはない
 
自分を責めることを手放す
自分いじめをやめる

自分にもやさしく
人にもやさしくですニコニコ

私は
自分責めを卒業することに
しましたよ爆笑

あなたは
必要以上に
自分に厳しくないですか?

それは必要な厳しさですか?

自分を大切にできていますか?

かけがえのない自分
代わりのいない自分

どうぞ大切になさってください

 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 

あなたの明日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 

 

また

お会いしましょう!ウインク

 

 

《100日間お片づけマラソン》

1日お片づけ30分、洗濯1回

 78日目、1日寝込んで休み

 79日目、溜まった食器洗い等

今日は朝から慌ただしく動きました

明日は衛生処理場に

持っていく

段ボールや空き缶が

たーくさんです

雨☔降らないで欲しいな☆



《本日の一言》

友人にいただいたメダカを

私は溺愛して育てています


それはそれは愛おしくラブ


それで

のびのびと泳いで欲しくて

大きな角タライを購入しました


それが

届いたら

想定以上に大きくて

びっくり!びっくり

廊下が半分埋まります


室内飼いの予定だよ?

どうするの?


そこで

父の一言

「ウチのメダカは

 セレブメダカから

 一般メダカに降格じゃ!プンプン

と、言い放たれました


さて

これから

どうなるのでしょうか!?


次回へ続く完了