皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めましての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサですニコニコ


今日は
3ヶ月に1度
お会いすることになっている方と
お待ちあわせをして

お話をきいて
オラクルカードの
リーディングセッションを
おこなってきました

出たカードが
平和で穏やかなカードでした

その時に
必要なカードが出るんですね!と
二人で感心しました

また
3ヶ月後に
お会いする約束をして
別れました


親戚の知り合いが
増えたような
親近感があります


また
近況を
お知らせして欲しいです

ぜひ是非ウインク


今週水曜日
前回のブログを書いた日に

友人のお父上様から
メダカの稚魚を
分けていただきました

それが
たくさんの数がいて
何匹なの!?
数えきれないほどです

今日は
メダカの飼育方法について
あれこれ調べていました


まったく
知識がなくてガーン


とりあえずのものが
明日の早朝に
アマゾンから届く予定です


困った時の
アマゾン頼みです
あは!爆笑


うまく
飼育できたら
いいな!おねがい
 
 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 

あなたの明日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 

 

また

お会いしましょう!ウインク

 

 

 

《100日間お片づけマラソン》

1日お片づけ30分、洗濯1回

 69日目、片付け最低限したガーン

 70日目、何も思い出せない休み

断捨離したい!

すっきりさっぱり空間を楽しみたい!

あと30日しかないガーン

終わる気がしないガーン


 

《本日の一言》

ただでさえ

難治性&反復性うつ病の私ショボーン


今年も猛暑になるらしく

夏季うつにも

確実になりそうで

考えると不安しかないですショボーン


夏季うつの寝たきりも

しんどいのですよえーん


今から

ストックできる食材の確保!


ぜい肉を

ストックしている場合じゃない!

燃やせ!脂肪!

痩せろ!インナーマッスル!

始めろ!有酸素運動!グラサン炎


まだまだ

ダイエットの道のりは続く完了