皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めましての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 


改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサですニコニコ

今日は
晴天のピーカン
めっちゃ暑かったです

そんな中
佐賀県鳥栖市から
抜け出して
宮崎県高千穂まで
行ってきました

途中
熊本県阿蘇山を通って
緑と空を
存分に堪能しました




目的地は
こちらです照れ


荒立神社さま

アイ ラブ 宮司さまが
おられます

今日は
たまたまおられて
予約を入れていませんでしたが
ご挨拶ができました✨

嬉しかったです照れ
 
ぼちぼち
前を向いて
進んで行きます

私のペースで
しっかり
じっくりとウインク

宮司さまからの
お言葉を忘れずにキラキラ
 


今日の晩ごはんは
こちら↓




一口餃子と
想夫恋特製焼きそば
もやし増しまし
青しそトッピングです

あまりに美味しくて
言葉なく
一心不乱で
食べ尽くしました爆笑

ごちそうさまでした✨


今日は
ひさしぶりの遠出で
リフレッシュしました

ありがとう
大地の偉大さよ
神々の山嶺よ

感謝
感激です!!びっくり

 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 

あなたの明日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 

 

また

お会いしましょう!ウインク

 


 

100日間お片づけマラソン

1日お片づけ30分、洗濯1回

 67日目、自分責めで寝込む(ぇ。

 68日目、早朝から高千穂行き

ずっと休みじゃね?

やる気ないんじゃね?

明日のミサは、どう出るか(謎w


 

本日の一言

 今日は日光のセロトニン

 幸せホルモン

 いばーい出まくったよ


だから今日は

お肌の美白のお手入れが肝心グラサン


シミにしないために

今日できることはしますニヤリ


目指せ!

マイナス5歳肌チュー


今から

冷えひえシートパックしまーす♪口笛