皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めましての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 


改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサですニコニコ

ご覧くださり
ありがとうございます


今日は
福岡県小郡市の
弁財天様に会いに
行ってきました


空気が
澄みわたっていました









とても静かで
おごそかでした

貴重な時間を
過ごしました

さんさんと
降り注ぐ陽ざしが
神聖だなと感じました



写真を提供くださったのは
桜友貴さんです

いつも
連れ出してくださり
ありがとうございます


そして
別れ際に
お土産まで
いただきました


マテ貝🐚です
また
大きなのを
沢山くださいました爆笑


調理した
本日の夕食です


今年分のマテ貝🐚を
食べつくしましたよ

はは爆笑
ごちそうさまでした♪

もう
お腹いっぱい!

そして
横になって
ブログを書いていますウインク
 
 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 

あなたの明日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 

 

また

お会いしましょう!ウインク

 

 

100日間お片づけマラソン

1日お片づけ30分、洗濯1回

 57日目、休み(またかい?w

 58日目、弁財天様と会って休み

明日は、やることがたくさん


 


本日の一言

 バセドウ病のおクスリを

 もらいに行ったら

 診察を受けることになりました


肥満気味なので

(立派な肥満です)

「あと何キロ

 痩せたらいいですか?」

と尋ねたら

「あと12キロだね!」

と言われ

先生と2人で

豪快に笑いました爆笑爆笑笑


おかしい!

10キロは痩せたはずなのに!

 

あと

甥っ子1人分痩せないと!チュー笑


ミサのダイエットは

まだまだ続くのであった完了