皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めましての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサです


今日はね
こころが心底
疲れちゃっています


昨夜
あることがあって
(詳しくは書けないのですが)
こころを
打ちのめされた感がありました


うつ病になって31年
本当に苦しくて
もがきました


ようやく
ここまで回復しました

奇跡の回復です
オーバーではなくてね


うつ病になってなかったら
どんな人生が
あったのだろうか?


となりの芝生は
青いのかな?


私は31年間
何をしてきたと
言えるのだろう?

 
 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 


あなたの明日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 


また

お会いしましょう!ウインク

 

 

 

100日間お片づけマラソン

1日30分片づけ、1回洗濯

 54日目でストップ

昨夜の一件があって

今日は1日中

疲れて、ぐったり寝たきりでした

(一体、何があったとぉ?



本日の一言

 苦しみの中におられる方

 自分ひとりだけじゃありません


自分に自分で

「大丈夫だよ!」と

言ってみましょう!

何度も言い聞かせてみましょう!


少しラクになるかもしれません