皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めましての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサですニコニコ

いかがお過ごしですか?

5月も半分以上
終わりましたね

はやいものです

今日は
何をするともなく
終わろうとしています

外出もしなかった
お片づけマラソンも
お休みしました


今日のお題は
『どんな引きこもりを
 していますか?』です

うつ病などで
外出が難しい方も
おられるでしょう

私も
その昔
引きこもり時期がありました

引きこもりにも
さまざまな形態があります


あなたは
ちゃんと引きこもれてますか?

快適に引きこもり
できていますか?

誤解を解くように書くと
引きこもりの人は
快適、安心して
引きこもりができている人が
意外と少ないということです


まずは
安心、安全を
確保してください

自分のこころを
守れる空間を作ってください

ほっとできる
こころがほっとする場所を
自分なりに確保してください


引きこもり=安心できる場所


安心できるところに
身を置けるのと
引きこもっていても
不安で脅かされているのとでは
雲泥の差です


あなたは
快適に引きこもれていますか?

一度
自分の引きこもりを
振り返りしてみるのも
いいかもしれません 

あなたの引きこもりが
静かで快適で
自分の時間が
楽しいものであることを
願っています

 
 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 

あなたの明日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 

 

また

お会いしましょう!ウインク

 

 


100日間お片づけマラソン

1日30分片づけ、1回洗濯

 47日目、3時間片づけ洗濯1⭕

 48日目、だらだらお休み❌

2日続けては頑張れなかった

マラソンなのに続かないのが悩みショボーン


 

本日の一言

 ようやく中国通販Temuからの

 呪縛が解けました照れ

 強迫性障害になって確認行為で

 悩まされていました

 連日のお知らせ

 「社長命令で全額還元」と

 TemuからのVIP待遇にも

 動じなくなったので卒業ですチュー

 

Temu沼

長く深かったです笑い泣ききゃは!w