皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めましての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサですニコニコ

今日の夕食では
あげまき貝という貝を
初めて食べました

お店の人が
バター焼がオススメというので
早速調理しました


先日のマテ貝よりも
淡白な感じでしたよ

私の中では
やっぱり
サザエが一番かな?!照れ




私の
昨日と今日は
何事もなく
平和で穏やかでした

うつ病で
打ちひしがれた日々も
長かったですが

私にも光はあり
希望が訪れて
平穏な日常を送れています

私は
うつ病もとても重く
待合室では、きつくて待てない
不眠症は看護士さんもびっくり
情緒不安定で
医師もびっくり白目剥いてた
パニック発作で
医師に「死にますよ」と言われて

その他
散々ありました

本当にいろいろ
いろいろありました口笛

当時のことを思い出すと
よく自分
耐えたな!と思いますおねがい


数年ぶりに
久しぶりに病院に行ったら
「死にたい死にたい」と
ずっと泣きながら言っている
若い女性がいて
しばらく遠目で見ていたのですが
ずーっと
「死にたい死にたい」を
繰り返していたので

じっとしていられなくなり
そばに行って
その女性の手を取って

「大丈夫だよ、大丈夫!
 苦しいね、苦しいね!
 今は苦しいけど大丈夫だからね!」
と私も泣きながら
2人で泣きながら
あの当時のことを
思い出したのでした

わんわん泣いてしまいました

その女性の母親に
お礼を言われました

私も
死にたい期間が長くて
入院中は
情緒不安定になると
ベッドに連れて行かれて
お尻を出すよう言われ
精神安定剤の筋注を打たれ
無理やり眠らされていました

眠らないと
つらすぎる現実でした

先延ばしかもしれませんが

その時の手段は
眠ることしかありませんでした


今日1日を生きるのが
つらい方

とりあえず今日1日を
やり過ごしてください

何もしないで寝ててよし
ボーっとしててください

私は
日がな一日
空を眺めていました

そして
自分好みの渋いお茶を淹れて
のんびり一服していました

テレビも見れなかったし
本も読めなかったので
毎日のんびり過ごしていました

急いで治そうとするけれど
急いで慌てると
かえって遠回りです

急がば回れです

のんびりいきましょう♪ウインク

のんびりするのが近道です!ニコニコ

 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 

あなたの明日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 


また

お会いしましょう!ウインク

 

 

100日間お片づけマラソン

1日30分片づけ、1回洗濯

 45日目、お休み

 46日目、お休み

お休みばかり爆笑ミサ得意技!?

お片づけマラソンになってないガーン


 

本日の一言

 今日は、のんびり休み休み

 ピアノの練習をしました照れ

 ピアノを触れること

 ピアノを奏でること

 和音を楽しむこと

 すべてが幸せな時間です照れ飛び出すハート

 

これまで生きてきて

本当に良かったと思う時間です愛飛び出すハート 


皆様にも

生きていて良かったと思える

瞬間がありますように流れ星