皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサですニコニコ

ご無沙汰してます
すみません

皆様
いかがお過ごしですか?

もうすっかり
春の陽気ですね

先日
私の誕生日でした

弟のお嫁さんと
甥姪たちがやって来て
花束を届けてくれました

嬉しかったです✨

52歳になりました


新鮮なお花だったので
10日経ちましたが
まだ咲き誇っています

見る度に
うっとりと愛でています


今回
またしばらくブログを
お休みしていました

私のブログを
楽しみにしてくださっている方が
いらしたら
大変申し訳なかったです

すみませんでした

当初は
強迫性障害から解放されて
燃え尽き症候群みたいに
なっていました

今回の強迫性障害も
結構な強度な強迫で
疲れ果ててしまいました


ボーっと抜け殻状態に

何をしても
気抜けしてました

生きる気力が
ようやく湧いてきたのが
ここ2、3日です

ダイエッターさんの
なるねえさんのYouTubeを
見続けていたら
元気になってきました

ソーラン節が
良かったのかな?!

そんなこんなで
またこれから
ブログ再開しますので
よろしくお願いします


季節の変わり目で
身体やメンタル面で
体調を崩されている方も
おられるでしょう

あまり焦らないで
のんびりと
楽しく
毎日を過ごされてください

焦れば焦るだけ
空回りします

どーんと構えて
のんびりしてください

大丈夫ですよニコニコ

 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 

あなたの今日が

楽しく希望が感じられる日で

ありますようにキラキラ

 

あなたの明日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 

 

また

お会いしましょう!ウインク

 

 

100日間お片づけマラソン

 今月28日で大掃除終了しました

 これから、こまめな断捨離予定

 洗濯毎日1回、滞ってます(汗

 

本日の一言

 ダイエットを兼ねて

 オートミールのお好み焼きを

 作りました

 目分量で作る量が多くて

 作り過ぎて

 食べ過ぎました

 一緒やーん!びっくりぉぃw



たっぷりチーズと豚肉に

いい感じに

焦げ目がついています


おたふくソースに

かつお節をかけて

美味しくいただきましたお願い