皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


初めての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサです

昨日
今日
たいしたことは
しなかったです

うつではなくて
たいしたことが
なかったということは

なんて
平穏で
幸せなのでしょう

平穏バンザイ🙌

今回
観た映画は
2本です






一生に一度の恋も
遠い昔
経験しました

私は
その時
精神崩壊しました

また

うつ病になって
いろいろな人から
利用されました

守る
助ける
という名の
偽善の営業です

合法なので
何も言えないのです



お知らせがあります

私も
ラジオ配信デビューを
いたしました

まだ
マイクテストの段階です

また
あらためて
お知らせさせてください

 スタンドエフエム



 LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?


あなたの明日が

穏やかでありますように星



今日のあなたが

楽しく希望が感じられる日で

ありますようにキラキラ



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン



 また

お会いしましょう!ウインク


100日間お片づけマラソン

 16日目 クリア(-ω☆)キラリ

 17日目 ダブルアウト(T_T)

 片づけようとする意志は

 身につきました

 ヤバいと思うもんニヤリ



本日の一言

 夕食に炭水化物を抜いています

 なのに、ブドウ糖のラムネが

 美味しくて、食べ過ぎてます

 一緒やんびっくり


ぶどう糖たっぷりラムネ 550g パック

 https://amzn.to/3UZj6tr