皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


初めての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサです


今日は
にゃんニャンにゃんで
ネコの日ですね


ネコと
一緒に暮らしていると
毎日が
楽しいのですが
その分
看取りが
しんどかったです

ウチに
4つの骨壺が
あります

将来
手放せるのか

骨壺でも
いてくれるだけで
ホッとしてます


昨日は
父の誕生日でした

父の希望で
夜は
すき焼きでした

父が
鍋奉行をして
美味しいすき焼きを
作ってくれました

はふはふ
頬張って
「美味しいね」と
言い合って
ビールを飲んで
とても
楽しい時間でした

来年も
再来年も
次も
次の次の年も
こんな誕生日が
永遠に続けばいいな

とても
幸せなので
泣きそうに
なりました

胸が
じーんと
熱くなって

胸いっぱいに
なりました

お父さん
いつもありがとうございますラブラブブルーハーツ

これからも
よろしくお願いします🙇


 LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?


あなたの明日が

穏やかでありますように星



今日のあなたが

楽しく希望が感じられる日で

ありますようにキラキラ



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン



 また

お会いしましょう!ウインク



100日間お片づけマラソン

 12日目 2つクリア☆(-ω☆)キラリ

 13日目 片づけ本棚掃除完了!


本日の一言 

 寝てたら一瞬だけど

 起きてたら色々できるね

  当たり前か!てへぺろ

  最近起きてる時間が長いですチュー


 





おまけです

 スタエフデビューしました
ラジオデビューです

よろしかったら
こちらも
よろしくお願いします(*^_^*)