皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


初めての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 


改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサです

あたたかな日が
続いてますね

ホッとしますね

昨日土曜日は
姪の誕生会で
モスとドミノピザで
お祝い

あ、ケーキも
食べましたね

ああ
お腹いっぱい満腹
帰宅後
爆睡


今日日曜日は
甥姪の
ダンスの発表会でした

3回目の発表会で
成長がわかり
嬉しかったです

甥は
恥ずかしそうに
姪は
キレッキレで
踊っていました

講師の先生方の
パフォーマンスダンス
すごかったですびっくり


ダイエットを
去年の6月から開始☆

今のところ
マイナス9キロです

水を
多めに摂ること
食べ過ぎないことだけを
守ってきました

それが
甘かったことに
最近
気づかされました

ダイエットを
していると言うなら
1日の摂取カロリー
1500カロリーらしいですえーん


数日前から
カロリーに
注目してますが

今日の夕食
 ちゃんぽん 497cal
 淡麗ビール 145cal
 氷結レモン 116cal 計758cal
 蒲鉾6切れ
 かぼちゃサラダ  合計900cal??

ちゃんぽんだけで500になり
アルコール飲めない
タンパク質も足りてない

全然
食べたり
飲んだり
できないじゃーんガーン

今まで
どれだけ
過剰に摂取してたんや?!

太ってるはずや!!

ミサ
愕然としました

これからが
ダイエット本番です

仕切り直しですm(_ _)m

何度も
仕切り直ししてますニヤリ


 LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?


あなたの明日が

穏やかでありますように星



今日のあなたが

楽しく希望が感じられる日で

ありますようにキラキラ



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン



 また

お会いしましょう!ウインク



100日間お片づけマラソン

 8日目 ダブルアウト(T_T)

    9日目 片付けクリア(-ω☆)

  あんまり元々洗濯する習慣なくて

  そんなに回す量もなし

         皆さん、少なくても回しますか?


本日の食事

 朝 前日の残りのピザ2枚

   チキン

   ポテト

 昼食 サーモンレタス巻寿司2切れ

    おいなり1個

  絶対カロリーオーバー

       2000あるかもしれん!ガーン

  まだ全然食べたいし

  入ります(ぇw