https://images.app.goo.gl/jmwgRuq4a


皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


初めての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサです照れ

ここ数日
規則正しい生活が
続いています

父と
三食の時間を
決めたから
規則正しく
できているのでしょう

今日
取組んだのは
断捨離です

本棚の
不要の本の処分
洋服の処分
おもちゃの処分を
しました

まだ一部ですが

3時間ほど
片付けに
取り組みました

労働ですね

5年前の私じゃ
まず出来ていないことが
出来るように
なっています

う、嬉しい♪


その昔
私は
体調が良い時が
月に1日ほどしか
ありませんでした

その1日は
溜まった洗濯物を
する時間に
充てられました

なので
30日分ほど
過ごすのに
困りはしない
下着や
部屋着や
靴下を
たくさん
それぞれ30数個ずつ
所持しています

私は
甘えることが
苦手だったので
母に
洗濯を頼むことが
できませんでした

わりと広い家に
住んでいたので
洗濯物を
干す場所には
困りませんでした

干したら
洗濯物が
色とりどりで
いろんな国の旗が
並んで揺れているかの
ようでした

それを眺めて
達成感で
満たされたものです



最近
観始めたドラマの紹介です
 引用




嘘がつけなくなった山Pと
冴えないOLが
夜はセクシーダンサーの
お話です



 LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?


あなたの明日が

穏やかでありますように星



今日のあなたが

楽しく希望が感じられる日で

ありますようにキラキラ



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン



 また

お会いしましょう!ウインク




100日間お片づけマラソン

 10日目 片付けクリア(-ω☆) 

 11日目 片付け3時間達成☆


本日の一言  

 カロリー計算開始しました

 食べる呑む大好きなので

 苦行でしかないです(T_T)ぐすん

 カロリー摂るの大好きーー!!