皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


初めての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 


改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサです


わたくし
100日間お片づけマラソン
5日間を終えました


新しい習慣を
取り入れ
習慣化するのって

最初は
ジタバタですね

たったの
洗濯1回
掃除30分なのに

毎日
続ける気持ちを
持ち続けるのって
たーーいへん!!


学生時代に
友達が
「ミサちゃん!
 毎日15分
 片付けるだけで
 そんなおおごとには
 ならんで済むよ」
って言っていたのですが

あれから
何年経ったのでしょう

おおごとになってからしか
動かなかった私を
変えたくて
変わりたくて
100日間片付けマラソン
始めました



それと
随分
長いこと
封印していたのですが
映画鑑賞を
再開しました


「花束みたいな恋をした」と
「ドライブマイカー」
を観ました


引用



過去の
恋愛を
思い出しました


花束のような恋もしたし
深い深い喪失感に
見舞われたことも
ありました


長いこと
恋を休んでますが
また
訪れる日は来るのかな?!

もう恋はしないのかな??


私の人生
うつ病と
バセドウ病の
諸症状に
振り回されることが多くて
多すぎで

どれだけ
時間を割いてきたか

もっと
娯楽や余暇に
時間を使っていても
良かったのでは?!


何か
罪悪感を持っていて
自分を
楽しませることを
避けていたのかも?!
と気づいたり


映画が
楽しかったら
あぁ、楽しいなあ!
って感じるなあって
再認識したり


やっぱり
人生
楽しく豊かな方が
いいなあって
思いましたとさ


めでたしめでたし
ちゃんちゃん


ミサ
新たなドアを
開いたかも
しれません


 LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?


あなたの明日が

穏やかでありますように星



今日のあなたが

楽しく希望が感じられる日で

ありますようにキラキラ



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン



 また

お会いしましょう!ウインク




100日間お片づけマラソン

 2日目ダブルアウト(T_T)

 3日目クリア☆(-ω☆)キラリ

 4日目クリア☆(-ω☆)キラリ

 5日目クリア☆(-ω☆)キラリ



本日の一言

 食べたら太る

 食べ控えたら減る

 当たり前のことを体感したよ!