皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


初めての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 

    ウチのお正月の玄関のお花

再び
こんばんは!

お正月があけて
日常生活になりましたか?


子どもさんが
大学受験の方も
おられたのでは
ないでしょうか?

私のお友だちも
息子君が
お受験でした


私が
ダイエットのために
電気釜で作った
ポトフですグリーンハーツ

優しい味に
仕上がりましたよニコニコ

今年は
私にとって
痩せる年です

痩せていた時と
太っている今とは

住む世界が
何だか違います

太っている自分は
ぞんざいに

痩せていた頃は
崇高に丁寧に

扱われていたし
扱っていたように
感じます

自分自身も
他の人からもです


太っている今
結論として
やっぱり
自分を
丁寧に
大切に
扱いたいです


だから
痩せないとです


今年は
痩せんといかんとです

自分のために

自分を
大切にするために


話は変わりますが
風船解説者に
なれそうな勢いで
風船の
知識や経験を
積んでいるところです


また
進展は
後日の
お楽しみですルンルンキラキラ

乞うご期待ください

わくわくが
止まらないですよラブラブ

めっちゃ
楽しいです!!ラブ


 LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?


あなたの明日が

穏やかでありますように星



今日のあなたが

楽しく希望が感じられる日で

ありますようにキラキラ



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



 また

お会いしましょう!ウインク