バナーを

新しく黄色に

リニューアル

してみましたルンルンキラキラ



皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


初めての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 

 


再び
こんばんはー!

今日の私は
最強のデブ
ミシェル☆ミサでーすチュー


お正月に
朝昼晩
きちんきちんと
3食とっていたら
あっという間に
2キロ太りましたガーン


自分で
自分に
突っ込みました

「おまえのぜい肉
 断捨離するんじゃ
 なかったのかよ!」


今日で11日目
やっと
その2キロ
戻りつつあります

太った2キロが
プラマイ0ですニヤリ


とにかく
今年は
痩せます!!

下腹の浮き輪を
どうにかします!! 
太ったことのない人には
なんのことやら
わからないことですね


その昔
私は
痩せていたんです


でも
うつ病の薬と
バセドウ病の薬の
両方の副作用と

並々ならぬ
食に対する執着心と
今までの食生活とで


47キロから
あれよあれよと
2倍の体重まで
増えてしまいました
詳しく何キロと書けないつらさ
お察しくださいえーん
(そこ書けよムカムカ


とにかく
今は太りすぎ!

歩くのが
普通に
もたつく


自分は動かない
代わりに
人を動かすことを覚えて
腰が重い重たい
ひたすら動かない
こればっか!

一歩も
むやみに動きません

フットワーク
重すぎです

軽やかさ
みじんもありません


繰り返します
今日の私は
最強のデブです


今年の目標は
痩せることです

痩せた私に
うっとりして

私の魅力を
倍増させます
 チューどや!

明日から
また
16時間ダイエットを
復活させます


今年は
私にとって
勝負の年です


肉体の断捨離もして
軽やかに
人生を
夢の実現を
進めていきます

そこのあなた!
あなたが
証人となって
私が痩せていくのを
見届けてください!


今年は
YouTubeか何かを
開設予定です!


今後の
ミシェル☆ミサに
目が離せませんよ

乞うご期待くださいね照れ


チューどや!
(リピートw


期待を裏切らないよう
頑張りまーす!ニコニコ

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


 LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?


あなたの明日が

穏やかでありますように星



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート