皆様

こんばんは! 


こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


私は

このような方の

セッションを

行っていますブルーハーツ


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんなあなたへ】

カップケーキ話を聞いて欲しい

赤ワインオラクルカードに興味がある

ショートケーキさみしくて仕方がない

トロピカルカクテルこころがもやもやざわざわする

ジュースイライラすることが続く

コーヒー将来に希望がもてない

さくらんぼ過去の出来事を引きずっている

パフェ自分を受け入れられない

スイカ人間関係がうまくいかない

ピンクマカロン最近よく眠れていない

プリン何もする気が起こらない

パフェ気が滅入ることが増えた

チョコ涙が出て止まらないことがある

ぶどう生きていることが苦しい

ハンバーガー自分はうつ病ではないかと思う

おにぎり現在うつ病である

さくらんぼご家族や友人にうつ病の人がいる

鍋うつ病体験談を聞きたい



あなたのメリット
 未来の展望は】
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハイビスカス話をじっくりしっかり
 聞いてもらえる
 気持ちを落ち着かせられる
ひまわり自分では気づきにくい
 あなたの考え方のクセがわかる
チューリップあなたの長所に
 気がつくことができる
ガーベラあなたの今抱えている問題を
 整理することができる
イチョウ考え方を今の現状に適したものに
 切り替えることができる
やしの木人とうまくつきあうための方法を
 見つけられて
 成長することができる
ヒヨコ将来の展望を見通すことができる


初めての方は

こちらをどうぞウインク


ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?



お正月からの
地震や
自然災害に
心を痛めています

皆様
ご無事ですか?

当たり前の日常が
実は
当たり前ではない
ということに
気づかされますね

平穏無事の有り難さが
身にしみます

一日も早く
復旧して
日常生活に
支障のない生活が
送れますように☆


日常生活に支障が出ること

それは
睡眠がうまくとれない時ですね

私は
睡眠薬を服薬してから
眠りにつくのですが

あっという間に
うまく眠りにつける時と

何時間も
眠りにつけないことが
今でもあります

服薬して
もたついていたり

寝ること以外のことが
気になったら
なかなか眠る気になれなくて
眠れないですショボーン

眠れず
朝になってしまい

お薬が残っていて
頭が重くなったりします

1日のスタートが
うまく切れないので

何とも言えない
はがゆい時間が
過ぎていったり

変な時間に
寝てしまったりします


健康だった時は
睡眠のことや
睡眠の質の重要性について
考えたことが
ありませんでした


今は
朝起きたら
睡眠の質は良かったか?
充足感のある睡眠だったか?
毎日
確認します

私の朝の日課です


あなたの睡眠の質は
いかがですか?


今日
決めたことなのですが

来月2月にある
漢検の試験を
受けることにしました

準1級の受験です

前回初めて受けて
200点満点の160点合格で
4点足りずに
落ちてしまいました

もやもやするので
それならリベンジするしかない!
と決めました

今朝から
勉強を開始しました

必要な勉強時間は
おおよそ150時間です

精一杯
頑張りますグーキラキラ


LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


あなたの明日が

穏やかでありますように星



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート