皆様

こんばんは! 


こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


私は

このような方の

セッションを

行っていますブルーハーツ


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんなあなたへ】

カップケーキ話を聞いて欲しい

赤ワインオラクルカードに興味がある

ショートケーキさみしくて仕方がない

トロピカルカクテルこころがもやもやざわざわする

ジュースイライラすることが続く

コーヒー将来に希望がもてない

さくらんぼ過去の出来事を引きずっている

パフェ自分を受け入れられない

スイカ人間関係がうまくいかない

ピンクマカロン最近よく眠れていない

プリン何もする気が起こらない

パフェ気が滅入ることが増えた

チョコ涙が出て止まらないことがある

ぶどう生きていることが苦しい

ハンバーガー自分はうつ病ではないかと思う

おにぎり現在うつ病である

さくらんぼご家族や友人にうつ病の人がいる

鍋うつ病体験談を聞きたい



あなたのメリット
 未来の展望は】
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハイビスカス話をじっくりしっかり
 聞いてもらえる
 気持ちを落ち着かせられる
ひまわり自分では気づきにくい
 あなたの考え方のクセがわかる
チューリップあなたの長所に
 気がつくことができる
ガーベラあなたの今抱えている問題を
 整理することができる
イチョウ考え方を今の現状に適したものに
 切り替えることができる
やしの木人とうまくつきあうための方法を
 見つけられて
 成長することができる
ヒヨコ将来の展望を見通すことができる


初めての方は

こちらをどうぞウインク


ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?



風邪を

引いてしまいましたえーん


寝る前に

どうにも

喉が

カラッカラでした


でも

面倒で

そのまま

寝てしまいました



起きて

ゴミ出しするも

今度は

喉の痛みとともに

咳が出る始末に


喉が

イガイガしました


室内の湿度計は33%


これはさすがにヤバい!ガーン

と思い

加湿器を

急いでマックス稼働


湿度53%まで回復


喉のイガイガを

回避できました


空調の大切さを

実感しました


加湿器大事!!





うつ病をもっておられる方


風邪引いていないですか?


その風邪は

うつを運んでくるかも

しれません


うつの方

風邪を引かないように

ご注意くださいね


風邪は

万病のもと

とも言いますから

くれぐれも

ご自愛なさってください



うつに

ならなくても

済むのなら

その方が

絶対に

いいですから!



あるのなら

加湿器

稼働してください





今日は

私の思い出を

ご紹介します



私は

20才の時

当時付き合っていた彼氏と

うまくいかずに

重度のうつ病を

発症しました



それは

大学サークル内の

三角関係の

ぐちゃぐちゃでした




その彼氏のあとに

付き合ったTさん


とても

人柄の良い

あたたかな人でした


その方が

とても誠実な方だったので

私は

その後の人生

救われました


グレずに

何とか

今まで

生きて来られました




クリスマスのデートで

福岡県久留米市の西鉄の

ミスタードーナツの前で

待ち合わせをしました



久留米西鉄のミスタードーナツは

当時

坪単価売上が

世界一で

人通りが

多いところでした



彼は

おしゃれでしたが

ラフで楽な格好を

好みましたが


この日は

一転

スーツ姿でした


なんと

成人式に着たスーツでした


成人式から

数年経っていて


スーツが

もう

つんつるてんチュー



「ミサちゃんと

 過ごす

 特別な

 クリスマスだからラブラブ

と一張羅を

引っ張り出して

着てきてくれましたが



二人して

笑ってしまいました



あまりにも

つんつるてんの

ちんちくりんでチュー



その夜は

彼のクルマで

福岡市内まで

福岡タワーの

イルミネーションを見に

連れて行ってくれました



夜景を

二人で

静かに

眺めました



彼は

とても実直で

こころの広い人でした



いい思い出ですラブラブブルーハーツキラキラキラキラ



Tさん

こころから

感謝しています


ありがとうございます星



当時まだ

うつ病が

一体

何なのか分からずに

戸惑うことが

多かったのですが


Tさんの存在があって

彼の優しさに

随分支えられました


感謝以外

思い浮かばないです



LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


あなたの明日が

穏やかでありますように星



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート