皆様

こんばんは! 


こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


私は

このような方の

セッションを

行っていますブルーハーツ


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんなあなたへ】

カップケーキ話を聞いて欲しい

赤ワインオラクルカードに興味がある

ショートケーキさみしくて仕方がない

トロピカルカクテルこころがもやもやざわざわする

ジュースイライラすることが続く

コーヒー将来に希望がもてない

さくらんぼ過去の出来事を引きずっている

パフェ自分を受け入れられない

スイカ人間関係がうまくいかない

ピンクマカロン最近よく眠れていない

プリン何もする気が起こらない

パフェ気が滅入ることが増えた

チョコ涙が出て止まらないことがある

ぶどう生きていることが苦しい

ハンバーガー自分はうつ病ではないかと思う

おにぎり現在うつ病である

さくらんぼご家族や友人にうつ病の人がいる

鍋うつ病体験談を聞きたい



あなたのメリット
 未来の展望は】
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハイビスカス話をじっくりしっかり
 聞いてもらえる
 気持ちを落ち着かせられる
ひまわり自分では気づきにくい
 あなたの考え方のクセがわかる
チューリップあなたの長所に
 気がつくことができる
ガーベラあなたの今抱えている問題を
 整理することができる
イチョウ考え方を今の現状に適したものに
 切り替えることができる
やしの木人とうまくつきあうための方法を
 見つけられて
 成長することができる
ヒヨコ将来の展望を見通すことができる


初めての方は

こちらをどうぞウインク


ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?



もう
すっかり年の瀬

あわただしく
時間が
過ぎていきます


私は
風邪を引いて
安静を強いられ
焦燥感が募り

風邪が
よくなりつつあるな
と感じたので
一気に
ウチの片づけに
取りかかりました

以前
書いたのですが
私の部屋が
汚部屋に
逆戻りしたので
1から
振り出しに戻りました

リビング、キッチンは
甥と姪のおもちゃで
所狭しと
場所を取っていました

やり始めると
集中して
一気にする
タイプなので
今回も
一晩徹夜で
2日にかけて
片付けをしました

とりあえず
通路ができました(ぇw

ここからが本番

どうしても
片付けて
フローリングを
水拭きしたいです

だけど
徹夜の無理がたたり
また
風邪が
ぶり返してきました

咳で苦しい

どうなるミサ

次回に続くのであった




LINEの友だち追加



登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます



こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加



どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ


ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク


あなたの明日が

穏やかでありますように星



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート