皆様

こんばんは!


こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ



初めての方は

こちらをどうぞウインク


ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?


ふと

あることに

気がつきました



それは

最近

そういえば

「死にたい!」

って言ってない

ということ




今まで

私は

日常的に

もう習慣となって

「死にたい」

と言うのを

止められずに

いました



言ってしまう度に

罪悪感がありました



ブツブツつぶやく時

叫んでいる時

頭の中が

死にたいで

いっぱいに

なってしまって

何も手につかない時



そんな

毎日に

嫌気がさしていました



そんな中で

この本に

出会いました

 ↓  ↓




https://amzn.asia/d/a4XxLCz


16才で

自殺を図り

未遂となって

現在

車いす生活の

豆塚エリさんのお話です



この本を読んで

私を

丸ごと

受け入れて

もらえた

と感じました



何はともあれ

生きていて

いいんだな



こころが

じわっと

あたたかくなり



こころが

やさしく

浄化されて

いきました





生きていることが

つらいこと

ありますね



消えて

なくなってしまいたいこと

ありますね



いっそのこと

死んでラクになりたい

と思ってしまうこと

あります



少し

肩の力を抜いて


自分に

「大丈夫だよ」

と言ってあげながら


その日

1日を

生きてみませんか?



とりあえず

深呼吸して

あたたかい紅茶でも

飲みませんか?




あなたの明日が

穏やかでありますように星



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート