皆様

こんにちは!


こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ




その昔

言われた言葉が

あります


紹介します




あんたは

「死にたい、死にたい」

って言うけど

「死にたい、死にたい」

って言っておけば

済むんでしょ?



普通なら

食べるためや

住むところのために

「死にたい、死にたい」

言ってられないはずだよ



働かなきゃ

生活できないんだよ



「死にたい、死にたい」

言っていれば

ご飯も食べられるし

寝るところも困らない


結局は

甘えてるんじゃないの?

結局は

甘えでしょ?


働きもせずに

ただ騒いでるだけで


あんたは

恵まれてるんだよ

あんたは

幸せなんだよ




どう思われますか?



あの時

何も言えませんでした



今振り返って思うこと



私に

食べるものや

寝るところを

提供してくれていた両親が

もし

いなかったとしたら


私は

ホームレスになっていただろう



そして

ホームレスとして

生きていくことができずに

のたれ死にしていたに

違いない




もし
あなたが疲れていて
頼れる人が
そばにいるならば
休ませてもらってくださいね



あなたの明日が

穏やかでありますように星



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート