こんばんは!


こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ



昨日のブログは

私の汚部屋が

きれいに片付いて

クリーンになったお話でした



私の部屋に

まさかの

広い通路と空間が

存在していますびっくり



この状態を

キープすべく

今までの弊習を

一新する作戦決行!



とにかく目標は

散らかさない

広げない

隅に寄せる

床に置かない



今日も

姪がウチにやってきて


ブロックス(ボードゲーム)を

私のベットの上でしたい!

とにこにこ顔で言った



危なかったわー!



今までだったら

あーして

こーして

散らかして

片付けずに

外出していた



今までの人生で

「ねーねー!

 帰りに

 ウチに寄っていかない?」

と誘ったことが

ただの一度もない



それだけ

今までずっと

私の部屋は

いつも散らかっていた





ある美人ピアニストの話によると

部屋の片付けと

ダイエットの関係が

科学的に

立証されている

と言う




なんてこったー!


知らなかったよ!



その親切な彼女が

送ってくれた動画が

こちらです

とてもタメになるお話です

  ↓ ↓

https://youtu.be/wdrOqk68X8c 



私って

やっぱりヤバくない?

ヤバいよね?

うん、ヤバいよ!!



痩せないよね?

ちっとも痩せないよね?

ていうか

むしろ

太る一方じゃない?



ダメダメじゃん!!




ヤバい人

確定やーん!!

(気づくの遅っ!




片付けて

3日で

元の木阿弥とならないため



今日から

精進します!

というお話でした



これから

次の段階の

チューリップ断捨離だぜぃ!



この際

捨ててしまいたい

思い出も

断捨離しようと思っています



その話も

おいおいしていきますね☆





あなたの明日が

穏やかでありますように星



最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート