こんばんは!


こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ



突然ですが

皆様は

お片付け、整理整頓は

お好きですか?




私が大の苦手、嫌いで



まれに

整理整頓しても

3日後には

元の木阿弥です



うつになると

さらに億劫が強まり

猛スピードで

散らかっていきます


雪だるま方式です



今回急遽

甥と姪が

長年

開かずの扉の私の部屋を

開けることに!!



なんてこった!



すんごーい

とっちらかった

細い通路のみの

モノが山積している部屋を

キレイなゆとりあふれる

ピアノ部屋に変身キラキラキラキラキラキラ


させる予定

作戦開始☆



自分

どんだけ

散らかしとるねん!

と思いながら

整理整頓開始!



終わらない

全然終わらない

終わる気配はない



土曜朝イチから始めたが

夕方になっても

雲行きが怪しい



明日(日曜)の昼に

甥姪来るんですけどぉ?!



猛烈に片付けること

14時間


ついに

力尽きた、、、


就寝


3時間後

起床

夜中の2時である


逆算したら

あと8時間はかかるはず


風呂も入らないと

外出できない


ひたすら

猛烈に片付ける

片付ける

片付ける


曙光が見えてきた!





結果

無事

間に合いました!!




自分の部屋に

人を呼ぶことは

めったにない



だからなのか

私のベッドで

飛び跳ねられたり

寝ころばれたり


並べている洋服の

厳しいチェックを

受けたりするのには


違和感ありました





今年の残り半年の目標


とにかく

チューリップ断捨離、整理整頓



断捨離までは

無理でしたが


本来

あるべく場所に

戻すこと


整理は

一応

出来ました♪



めでたし

めでたし♪



こんなことなら

ビフォーアフター

撮っておくんだったわ~!


ま、

載せませんけどね口笛
あまりの汚部屋で
載せられないんだろーが!




あなたの明日が

穏やかでありますように星




最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート