こんばんは!


こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ


今日7月1日は

今年後半の第1日目でしたね


ということで

バナーをリニューアルしました!


新装開店です!お祝い

ぱちぱちぱち拍手拍手拍手


できたてほやほやです


とても気に入っていますラブラブラブラブ


作ってくださったYさん

センスが光っていて

こころがこもっていて

こころから感謝ですキラキラキラキラ

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

感謝祭です(何のことやら秘密



この勢いで

チューリップオラクルカードリーディングや

 Zoomでの対面のセッションの

 募集かけをする

ことも考えましたが

まだ構想が途中段階です


現段階でのセッションの

内容を記します


参考になさってくださいニコニコ



こんなあなたへ】

カップケーキ話を聞いて欲しい

赤ワインオラクルカードに興味がある

ショートケーキさみしくて仕方がない

トロピカルカクテルこころがもやもやざわざわする

ジュースイライラすることが続く

お団子悩み事がある

コーヒー将来に希望がもてない

さくらんぼ過去の出来事を引きずっている

パフェ自分を受け入れられない

スイカ人間関係がうまくいかない

ラーメン家族との関係が悪い

ピンクマカロン最近よく眠れていない

プリン何もする気が起こらない

パフェ気が滅入ることが増えた

チョコ涙が出て止まらないことがある

ぶどう生きていることが苦しい

ハンバーガー自分はうつ病ではないかと思う

おにぎり現在うつ病である

さくらんぼご家族や友人にうつ病の人がいる

鍋うつ病体験談を聞きたい




いかがでしょうか?


詳しいことは

また後日

決まり次第

説明いたします



あなたの明日が

穏やかでありますように星




最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート