ハワイ州知事の苦渋の決断 | ミッシェル in Hawaii

ミッシェル in Hawaii

ハワイ生活で身近にある出来事や素敵な景色、家庭料理、アメリカ国内旅行記をお届けしています♪

Aloha!

 
ミッシェルです。
 
月曜日です音符
 
ハワイ州のイゲ知事は、州外からの旅行者が事前検査で陰性の場合、ハワイでの14日間の自主隔離措置が免除できるプログラムを8月1日からスタートする予定でいましたが、9月1日からに延期すると発表しました真顔
 
・・・ショボーン
 
ご存知の通り、ハワイの観光業界にとって、夏休みは年末年始と同様にかき入れ時なので、14日間の自主隔離が8月末まで続くこの決定は、言うまでもなく、観光業に大きな打撃を与えることになります…びっくり
 
ワイキキでビジネスをする経営者は、8月から観光客を迎えることで、厳しい経営状況の中でもなんとか収益を上げ、この数ヶ月間のロスを少しでも取り戻そうと思っていました…ショボーン汗
 
今日の発表はロックダウンを耐え、希望をもってきたハワイの観光業に携わる人々にとって、かなり厳しい現実を叩きつけられた日となりました汗汗汗
 
イゲ州知事もきっと苦渋の決断だったと思います…真顔あせる
 
これからどうなってしまうのでしょう…
まだまだ先はみえないですチューあせる
 
 
今日は本当にサンセットがキレイでしたキラキラ
 
 
いつもハワイの景色は心を和ませてくれます🧡
 
ありがとうハワイ🌺おねがい🌺
 
また気持ちを切り替えて希望をもって頑張りましょうグー
 
 
 
今日の家ごはん🍚
 
ジェノベーゼパスタ🍝
生ハム
サラダ
白菜とソーセージのスープ
 
 
玉ねぎ、ニンニク、シーチキン、プチトマト
をオリーブオイルで炒めて、バジルソースを加え、仕上げにバジルをのせて出来上がりブルー音符
 
 
白菜、長ネギ、コーン、ソーセージをコンソメで煮込んで仕上げにブラックペッパーをちらして出来上がりむらさき音符
 
旦那さんが好きなジェノベーゼラブ
 
今日も美味しくいただきましたブルー音符
ごちそうさまでしたてへぺろ
 
 
明日は良い一日になりますように照れ
 
Mahalo Nui Loaハート
 
 
 
Michelle 



 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村