0428


最後だから雑な気がしました。

Iラインがいきなり熱かったです。


ちゃんとやってもらえないかもと思ったけれど、シェービングもやってくれました。


最後の施術なのに、来店ポイントができて、

15%オフクーポンもらえました。


そして、最後にして担当ナースの名前を知りました。


15%オフクーポンは、使うか悩み中です。


結局VIはなくなりませんでした。

足も所々生えています。


全身ツルツルになると言われて8回コースを選びましたが、他の医療脱毛を受けたひとと同じで所々毛が残ってしまいました。


タトゥーの周りが特に気になるので、医療脱毛よりもシュガーリングが気になります。