0218


この日は早く着いたのでベッドでゆっくりしました。


初めてのスタッフさんたちが施術をしてくれて、初回くらい丁寧で、何度も痛みを確認してくれました。


Iラインのシェービングもしてくれました。

逆にOラインはシェービングしなかったので、シェービング付きプランにすれば全身ツルツルになったかもと後悔しました。

けれど、シェービング付きのうなじはしっかりシェービングしていたので、部位によって効果が異なるのかもしれません。


効果をあまり感じられないと話すと、いつもより強めの照射になりました。

うなじに当てたのとき焦げる匂いがしました。


初めてのスタッフさんだったので、鼻の下の照射のとき、唇を内側にというのがわかりませんでした。

唇を軽く噛むことらしいです。

鼻の下はヒリヒリしたので、多めに冷やしてもらえました。


VIOを除く全身脱毛は最後です。

もう行かなくて済むので、前日の面倒なシェービングをしなくていいのは嬉しいです。

けれど、温かいベッドでゴロゴロしながらジェルを塗ってもらえてケアしてもらえる至福が味わえなくなるのは残念です最後の施術で気になる鼻の下と腕に効果がありますように。


脇、Oライン、太腿はお手入れしなくて済むようになったし、ラグジュアリーな気分になれたので、行ってよかったところもありますが、脚や鼻の下など結果が出なくまだまだお手入れが必要なので、損したなーとも思います。


クレーマーだったら、

「8回で全部なくなるって言ったでしょびっくりマーク

と詰め寄るところです。