01201430


この日はアプリでチェックインできませんでした。

他の患者さんもできなかったので、アプリの問題かもしれません。


チェックインしないひともいるし、チェックインしなくていいと言われるときもあるので、何の為かよくわかりません。


行くまでとても憂鬱でしたが、仮歯の型取りは院長がしてくれました。

安心しました。


主治医交代かもニコニコ


友達が、差別するつもりはないけれど、女性の歯科医は信用できないと言った気持ちがわかりました。


けれど、海街チャチャチャを観て、歯科の女医さんって素晴らしいなと思ったことも。


仮歯の型は、小児用のものを使って、なんとかできました。