2年に一度は必ず海へ行っていましたが、今年は行くことができなかったので、海の香りのアロマと海の環境音で海を感じることにしました。


アロマは、@aromaのOCEAN CRUISEです。

ペパーミントやグレープフルーツなどがブレンドされたすっきりとした香りです。


環境音はcocorus というアプリを使っています。


オンラインの直感力を鍛える講座で知ったのですが、日常的に自然の音を聴くのが直感力を研ぎ澄ませるのに役に立つそうです。


時間があるときは、海の香りを感じながら、波の音を聞きながら読書したり紅茶を飲んだりして過ごします。





海辺で過ごした日々を思い出しました。



ル メリディアン イルデパンでコテージでダラダラ過ごしたこと。




砂浜で貝殻拾ったり。

スタッフさんに早く帰ってきてって言われても、バナナボートで地味に遊んでいたり。



ル メリディアン イルデパンで買ったパレオは、ル メリディアン ヌメアのビーチでも着ていた。


ヌメアの夕暮れがきれいで。



よかったって聞いて行った、ジャンコクトーの教会の帰りに過ごしたマントンの海辺。



学校帰りにいつも過ごしたニースの海辺。


海が好きになったのはここで過ごしたから。


大好きな海の絵が描きたいカラーパレット


二年に一度挑戦していました。


「海なのに、何でピンクに塗っているんですか?
と聞かれた海。


ここの海は本当にきれいでした。
描けなくて残念ですハートブレイク


オーダーで描かせていただいた海の絵は、購入者の方に気に入っていただけましたが、私的にはもう一回書き直したいです。