私的に夏は別れの季節です。



宝石ブルー


お別れっぽくはないけれど、かりんとうは夏っぽいものにしました。




3月に欠品していた、'お世話になりました'お煎餅が購入できました。



これによってポイントが溜まり、有松絞りハンカチがもらえました。



藍色を選んだので、次はボルドーが欲しいです。

エビが食べられないので、実は桂新堂のお煎餅は、自分用は購入しません。

全て贈答用でポイントが溜まったので、たくさんプレゼントしたんだなと思いました。


いろいろあって、1ヶ月だけお世話になった事務所へのプレゼントです。


1ヶ月だけだったけど、楽しい思い出がたくさんできました。 

スキルも身に付いて、感謝しています。



宝石ブルー


あまりにも突然の引退でした。





ウッチーのおかげでよりサッカーがおもしろくて、より好きになったし、残念な気持ちでいっぱいです。


病気でほぼ寝たきりになっていた頃、ウッチーがリハビリに励んでいる姿に勇気づけられていました。

私が社会復帰できたのに、引退は悲し過ぎます。


膝の怪我と折り合いをつけて、サッカーを続けて欲しかったです。

でも、私もちょうど、仕事を契約解除したところでした。


最後の試合はとてもドラマチックでした。

1点ビハインドのままアディショナルタイム残り1分台。

サイドチェンジからゴールが生まれ、追いつきました。

勝ち点は1点だけれど、重みのある1点です。


宝石ブルー


夏休み中、信じられないお別れがありました。

改めて、取り返しがつかないことをしてしまったことに気がつきました。

けれど、何をどうやっても同じ結果になった気がします。

でも過去に戻ることができたらやり直してみたいです。


けれど、いい終わり方ができたことはよかったと思います。





どうせずっと愛されているいると思ってたんだ音符


他人との間に'どうせずっと'はないです。