こんばんは。

お変わりありませんか?


息子の呼吸器はTrilogy Evo。

この時についでに変更になりました。


先日、自宅での点検の時に、スマホみたいにアップデートがあります。画面がズレるバグがあったので。

と言われたので、画面が一瞬消えるような事象もですか?と聞いたら、それは聞いたことないとのこと。

視界の端で、一瞬消えたような?そんな感じ?

瞬きのせい?

みたいな、うまく表現できないでいると、タイミングよく同じことが再現されて、今のこれです!って説明できました。

故障?

よくわからないけど、交換になりました。

学校付き添いしているので、本日、学校の会議室を借りて交換してもらいました。

付き添いついでに色々済ませちゃう。



もう大丈夫そうです。


付き添いも来週の1日を残すだけとなりました。

たまには付き添いもいいね。

提出書類もはかどってます。

宿泊学習に向けての書類も書きました。

11月に学校生活初めての宿泊学習を予定しています。

夕方から夜間のケアをする看護師さんは手配してもらえないので、どうしたら良いか。

自費で手配する?誰か一緒に行ってくれるかな?

また色々相談してみます。


本日もおつかれさまです。

おやすみなさい。