金曜日は午前中に訪問1件。


お昼に面会へ。


先日はサチュレーションがなんとなく低めでしたが、面会時はしっかり上がっていたので、調子良さそうと思ったら、炎症反応が8まで上がっていると言われる。


フェノバールの血中濃度を確認したかっただけなのに。


白血球は上がっていない。


脳出血の影響で一時的に上がっている?


血液が吸収される時に一時的に上がることがあるとかないとか。


骨折も疑って調べて下さったそうですが、整形の先生に見ていただいたけれど、その所見はないそうです。


おしっこが少ない?


下痢もしてる。


注入減らして、点滴するか?


そんな感じのようです。


丁寧にみていただいて感謝です。




脳出血 炎症反応


つい検索してみたけど、これと言って納得する答えがあるはずもなく。


週明け再検査です。





昨日、面会に行った夫に聞いても、本人からはしんどさは伝わってこない。


うん。


きっと大丈夫。





私の不安定さは掃除で少し改善。


でも、夕方の自治会の防犯パトロールをすっかり失念してしまうという。


16時からだったのに、19時に気付く。


なんにやってんだ。


そんな感じで過ごしています。







ツツジ、ポツリポツリと咲いています。





本日もおつかれさまです。