移転1年を迎えて今思うこと | 丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

尼崎、武庫之荘の完全予約制のネイルサロン。
プライベートな空間を大切に
お客様おひとりおひとりと向き合います。

大阪より10分
神戸より30分






2021.8.7
この場所に移転し無事に一年を迎えることができました。変わらずサロンにお越しくださったみなさまありがとうございました✨



友人に"いつも忙しそうだ。"と言われてしまい
よくないな、と思いゆっくり振り返ってみると
コロナ禍の中でのOPENで不安がなかったわけじゃないけれど、わたしはこれからのお店作りに向けて
高揚した気持ち、新しいことへのスタートへの
期待で満ち溢れていました✨


空っぽの箱をここから作り上げていこう!

次のステップだ!





スタートしてからは
ひとりでサロンをしていた頃の延長で考えていたことは見事に崩れ落ち(笑)
日々日々勉強&トライの繰り返し。


沢山の経験を濃縮100%で味わい、
この1年でやっと社会人になれたような
気がします(笑)




まだたったの1年!
この1年で新しいお客様に本当に沢山足を運んで
頂き、また新しいご縁を頂き、
移転したからこそ味わえた幸せが沢山ありました✨


やっと土台が固まってきたところ。
まだまだひよっこのサロン。
ここからも成長しかないと思うと
とにかく楽しみです🥰




10年前には想像もしていなかった生き方を感謝しながら、2年目もお客様に幸せに帰って頂けるよう
技術者としても、代表者としても
まだまだ自分を磨き上げていきたいと思います😊




美咲