福岡イベントでした♪ | 丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

尼崎、武庫之荘の完全予約制のネイルサロン。
プライベートな空間を大切に
お客様おひとりおひとりと向き合います。

大阪より10分
神戸より30分

先日の福岡イベントのこと^^

 

 

写真は受付や販売など色々フォローしてくれた

ACTJAPANのネイリストちゃんたち♥

ありがとうー♥

{E184DF51-B54B-444B-8C8B-655C64AB2F34}

 

 

一部では、パワーベースをこれから使ってみたいという方や、

これまで使ってみてうまくいかなかった

という方、

に向けて基礎のお話を中心に。

シャイニー製品に関して伝えたいことは

ありすぎてありすぎて

あの時間だけではもちろん

伝えきれてない事の方が多いのですが、

 

受講してくださった皆様は

しっかり注意点を守って一度試してみてくださいね♪

{59D82CDF-B61E-475D-9489-A34FAF3870BC}

 

 

 

二部はアートを中心に。

 

セミナーもレッスンも今は

開催数を絞っているので、私も久々でした^^♥

 

アートセミナーを開催する時にいつも思うのですが、

「やり方だけ」を伝える内容にはしたくないと

常々考えていて、

 

 

今回の内容に少し触れると、

 

何故この絵の具とこの絵の具を合わせたのか。

何故合わせるとこのような現象が起きたのか。

エアブラシのマスキングに何故この道具を

使用するのか。それはどういった素材と特徴があるのか。

何故代わりのものではダメなのか。

 

すべてに理由があり、

ひとつの作品の中には、様々な考えが組み込まれていて、

「やり方」ではなく「思考回路」

のようなものを感じ取って欲しいと思っています。

同じものを作ることが目的ではなくていいと

思っています♪

 

きっと何気なく使われている

絵の具の理論もしっかりお伝えしたので、

水彩絵の具と、アクリル絵の具と

たわむれながら使い分けしてみてくださいね♪

{F67A63C4-476A-4604-8CE3-E9828FF08C92}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はCANOVIANO福岡

最高ー!に素敵な会場を用意して頂きました!

 

 

{62838E69-F413-48A4-A9D6-88B314F3C5C4}

{00A60720-2330-458F-8BAB-EA88EB3D1E62}
{D947A483-1F7D-4317-942A-DE3254A1C714}
{3C084C54-4FA9-42D3-8525-19B8917DB271}
行きの飛行機の中で隣になったおじさんも
TAXIの運転手さんも
ふらっと入った飲食店でも
なんだかみんな優しくって親切にして頂いて
ほんとに好印象な福岡♥
 
 
 
打ち上げで連れて行って頂いた
お店も全部全部美味しかったんですーー(ж>▽<)!!
3軒共全部満足♪
 
ご一緒させて頂いたACTJAPANの社長。
それはそれはパワフルな方で、
話されること、思考回路、
私にとって興味深いことばかりで、
こういう方が新しいことにどんどん挑戦して
世の中を変えていくんだということを強く感じました。
 
刺激的な時間でした♥
 
 
 
 
帰りの新幹線内ではいよいよはじまる
「Power Base Perfect Master」の打ち合わせを
みーみちゃんと。
こちらに関しては私たちも特別な思いを抱えて
挑みます。
「知っている」「話せる」では全く違います。
マイスターになった方々にはしっかり
 
「話せるようになる」 ところまで
引っ張り上げていくことが目的 ^^

{B61D969D-F9A0-434E-B060-B0A759C83455}
愛するみーみちゃん、
この人と一緒だと常に笑い転げて
お腹痛い(笑)
{29DEE819-F9E9-44C3-8A42-6E68F061C658}
 

 
 
SHINY SHOP福岡
是非足を運んでみてくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<プライベートlesson>
↓↓↓↓
詳細はこちら
※現在受付停止中となります。
再開の際はブログにてお知らせさせて頂きます。



♡instagram♡

ID:micheline_nail


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈お問い合わせ〉misakinail@gmail.com


〈ご予約専用フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=886286


MENU・PRICE

I-NAIL-Aジェル検定対策

※現在受付停止中。