filerさんのブログを紹介させて下さい♡ | 丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

尼崎、武庫之荘の完全予約制のネイルサロン。
プライベートな空間を大切に
お客様おひとりおひとりと向き合います。

大阪より10分
神戸より30分

タイトルにもあるfilerさん♡
 
以前から何度かインスタにコメントを
下さっていて
その都度覗きに行かせていただいていた
ネイリストさん。
 
とっても綺麗なネイルを作る方で毎回
「ほほーーーーーぅ♪」とテンションが上がります^^
 
 
そんなfilerさんが先日のイベントの様子を
書いて下さっています。
「私の伝えたいことがしっかり伝わった!!」
そう思えたとっても嬉しいレポート!!
 
皆様に是非是非読んで頂きたくて
ご紹介です^^
 
 
 
filerさんブログ ↓↓
filerさんのネイルへの真っ直ぐな
思いもバシバシ伝わります。
是非読んでみてください♡


 
image
image
 

 

 私が春から今の場所に立たせて頂くきっかけになったこと。

それは「応援したい」と思う製品を作っているメーカーさんに出会ったから。

 

 

私のステージに来てくださる方はきっと             アートを見たいと思って下さっている                方ばかりだと思います。

 

アートを披露して、                                             製品のことを知ってもらえる                           「きっかけ」になれば。

そう思ったから。

 

アート中心に伝えながら                                      合間合間に私の考えも挟んできました。

 

でも。

でも。

 

ぶっちゃけますよ。

ぶっちゃけますよ。

 
 
「やっぱりアートだけじゃ伝わんない!!」
 

そんな思いが爆発して(笑)
今回はサロンワークに基づいた流れで、
 
その部分に目を向けたいと思っている
ネイリストさんにだけ来てもらえばいい^^
 
そう思ってのみーみちゃんとのコラボステージでした。
 
{E25FBD3B-A777-4E38-AB4A-07C28B1FB7DD}
※一緒の角度で一緒の顔してる(笑)
 
 
私は成分マニアでもなんでもなくて(笑)
ただ信頼して使いたいだけ。
その為に納得できる知識を得る。
 
もうね、それだけ♪
 
その部分が十分すぎるほど十分伝わった方が
1人でも居たことがfilerさんのブログで
しっかり感じることが出来たので、
任務を果たせた気持ちにやっとなることが
出来たーーーー^^
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 

 

 

 

{8339520F-0336-4286-96B6-C4BFE6C181F1}

 

そんな初日を終えたあと。
みんなでご飯に行った時のオフショット。
まみちゃん目つぶってるし(笑)
みーみちゃん舌でてるし(笑)
大江先生ほとんど見切れてるし(笑)
さおりさんだけやたらかっちょよく決まってる(笑)
 
 
私の次のやりたいことは
今回の内容をもっと
沢山の人に伝えていくこと。
 
まだ準備に時間がかかりそうですが、
またお知らせさせてくださいね^^!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ella by SHINYGEL HP
http://shinygel.com/ella/
image




プライベートlesson
↓↓↓↓
詳細はこちら
※現在受付停止中となります。
再開の際はブログにてお知らせさせて頂きます。



instagramしてます♡  

♥follow me ♥
ユーザーID
↓ ↓ ↓↓
micheline_nail

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ご予約・お問い合わせ>
Mail: misakinail@gmail.com

専用フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=886286



MENU・PRICE・・・こちら

I-NAIL-Aジェル検定対策・・・
こちら※現在受付停止。