BWJその② | 丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

尼崎、武庫之荘の完全予約制のネイルサロン。
プライベートな空間を大切に
お客様おひとりおひとりと向き合います。

大阪より10分
神戸より30分


{168D8046-7084-48D3-BF29-69DECE8744C9}
朝礼風景。これは最終日かな?


シャイニーチームは本当に素晴らしくて
今回のイベントでお話をたくさん聞き、
メンバーみんなが大好きになった社長♡
専務、部長、スタッフの皆様、大江先生♡

そしてステージに立ったメンバーは
フレンチスカプルのプロ、ケアのプロ、アートのプロ。

プロに囲まれて仕事が出来る環境は
本当に財産だと思いました。
みんな尊敬出来る方ばかりで
ほんとに私がデモ見たかったーー!!!(σ≧∀≦)


SHINYさきさん♡
{3F47F8FA-EEF6-40C3-9A75-1AD9288F4970}

SHINY日下部てんてー♡
{1B207F15-0EE9-4771-9FEB-31C1A2DD0E97}

SHINYまみちゃん♡
{0B403EAE-7FB2-4CB7-ACB3-8FC6ED2BD712}


ellaさおりさん♡
{DAA6A357-4158-4F93-8092-F6D30B02E26B}

ellaみーみちゃん♡
{435BB5A4-8A4F-4B73-A529-36A38A415515}

わたち♡
{6BE35DF0-E685-4E71-AD23-07FA46858AA2}


イナバ物置スタイルで集合♡
100人乗っても大丈夫ー!w
{1DEC6DC3-BB24-4B13-867A-98B4EC814640}

ほんとに良いメンバーに恵まれて
帰りの新幹線もヒーヒー笑いながら
笑いすぎてほんと疲れた!w


ブース付近になるべく居たくて
ほとんど回れなかったけど
オフショット♡
{3A2D2BD1-6278-454D-9FE2-496B6D26DF9D}



モニターでも、写真でも、
絶対に伝わらない!
是非リアルなものを見て頂きたかったチップも
このように飾らせて頂きました。
{F58FC84C-0543-4B53-B955-3C9A6DDA3A16}


今までずっと避けてきた
このようなステージですが、
やったからこそ見えるもの。
それは確実にありました。

今年のはじめに宣言していた
「好きなものだけを身の回りに置く」

ネイルも、その他のことも、
好きなものだらけになってきていて
風通しがとってもいい!!
今年はやりたいことも沢山ありすぎて
忙しいけど楽しい!!(*´艸`)

夏に向けてまた思考を巡らせたいと思います。
グルグルグルグル
お声かけて下さった方々
ありがとうございました♡

また♡