ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン | クレジットカードミシュラン・ブログ

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン

 3月中の話になります。


 ほとんど使うことはないだろうと思いましたが,とりあえず,JGC会員向けの期間限定特典「ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン 」の1年間無料会員に申し込みをしました。


 確か,JALのウェブサイトでは1月頃から案内があったと記憶しています。使う可能性は低いけれど,有効期間終了はできるだけ先のほうがいいだろうと思い3月に入ってから,ウェブサイトから申し込んで,1~2週間程度で会員証が送られてきました。


 特典については,三井住友VISAプラチナカードの記事 で記載したとおりです。


 カードとHILTON PREMIUM CLUB利用ガイド↓


クレジットカードミシュラン・ブログ-HPCJカード


クレジットカードミシュラン・ブログ-HPCJ案内


 ヒルトン・プレミアムクラブ・カード券面↓


クレジットカードミシュラン・ブログ-HPCJカード券面


 私自身,これまでヒルトン・ホテルは,コンラッド東京に1回とヒルトン東京ベイに2回しか泊まったことがありませんが,ルームサービスを含め食事のボリュームが大きいイメージが強いですね。


 ヒルトンは,個人的にはあまり選択するホテルではありませんけど,TDR旅行のとき,ヒルトン東京ベイを選択した際は,住友VISAプラチナカード発行当初にあった特典のHilton HHonorsシルバーVIP (次年度は,ゴールドVIPに付帯サービスが充実)が大きく影響しました。


 近くにヒルトン・ホテルがあればレストランは使うかも知れないのですが,地方にいるとなかなか利用する機会はありませんね。