JMBはRUBYどまり。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年は長年愛用していたVISAプラチナを解約するという私にとっては,クレジットカードライフでは大きな転機でしたけど,今の社会情勢だと持ちつづけてもサービスは向上するとは思えない感じでしたので,解約は正解と思っております。今はサバサバした気分です。
27日から家内の実家と私の実家を点々としており,現在は私の実家のPCからPPPにてアクセスしています。さすがに98マシンとダイヤルアップは,かなり使い勝手が悪いのですが,モバイルを持っていないので仕方がありません。
さて,昨年はJALでフライトをする機会が多く,ひそかにサファイヤが取れればラッキーかと思っておりましたが,年末にかけて航空機を利用することも激減し,結局は年間搭乗回数38回でルビーどまりでした↓。
今年はルビーもいかない可能性が大でしょうかね。まあ,エアラインの上級会員は今の生活だとあまりメリットは無いかなーと思っているところです。
今年もブログはボチボチ頑張りますので,また1年間よろしくお願いします。
