FLY ONプログラム対象実績 | クレジットカードミシュラン・ブログ

FLY ONプログラム対象実績

 JALの場合,通常,航空機利用やクレジットカード引き落としの2日後にマイルの付加がWeb上に表示されるようですが,今回はちょっと遅いかな?と思っていたところ,20フライト超えたので,FLY ONプログラム到達情報併記(カウントダウン表示)に表示が切り替わりました。カウントダウン表示の前は,昨年度のFLY ONプログラム対象実績でした。ちなみに昨年度実績は8フライトでした。画像↓中FLY ONポイントは,端数処理(切り捨て)してあります。


FLY ON 20


 この調子で,7月中にクリスタルは達成予定です。今年は,やむを得ない事情で航空機を利用していますけど,航空機代のほとんどはジバラです。航空機代はJALカード決済ですし,マイルは貯まるものの,お金は減っていきます(泣)。ここまで乗る年はすくないので,サファイヤまで到達してJGCをゲットしたいものですけどね。


 前回から2フライトしましたので,QuiCのハンバーガーは,1勝1敗で,合計13/18といったところです。ここのところ,連続してビッグマックでした。