JAL QuiCでハンバーガーが結構当たりました。 | クレジットカードミシュラン・ブログ

JAL QuiCでハンバーガーが結構当たりました。

 その後,4回JALにQuiCを使ってフライトしましたが,3/4はハンバーガーでした。さすがに3回ハンバーガーが連続した時は,そろそろコーヒーでいいかなーと思うくらいでした。これまでの8回のQuiCでは,6/8がハンバーガーで,高確率で当たった感じでしょうか。キャンペーン終了まで6フライトくらいしそうなので,引き続きマクドナルドで食しそうです。これまでは1か月に1回程度行けば多いほうだったマクドナルドですけどね。


QuiC ハンバーガー

 ところで,やむを得ない事情で乗っているものの,何回乗っても個人的には,飛行機は好きになれないというか。。