大相撲秦野場所2014〜その14(幕内土俵入りスタンバイに向かう関取衆) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

白鵬が綱締め実演を終えて13:30少し前。

しばらくして、テンクー兄さんが足早に登場。
イメージ 1

手首をさすっていたんだったか…?
イメージ 2

その後、立て続けに関取衆が!手を差し出すお客さんに応える魁聖。
イメージ 3

常幸龍。
イメージ 4

佐田の海。
イメージ 5

鏡桜。
イメージ 6

気のせいかカメラ目線の豪風…ハルオ、子供を母親から受け取る。中央奥に佐田の富士。
イメージ 7

近すぎたピヨちゃん@千代鳳(><;)
イメージ 8

泣き叫ぶ子供を抱きかかえて進むハルオ@照ノ富士。
イメージ 9

子供を受けとる碧山。
イメージ 10

大砂嵐もやってきた。
イメージ 11

しかし…泣き続ける子供(^o^;)
イメージ 12

豊響、またしてもタイミングを外し逆光・横顔をパシャり(>_<)
イメージ 13
「トイレ」がちょっとこれまたお邪魔な…

松鳳山・栃乃若・勢。
イメージ 14

栃乃若。奥の勢は子供を預かるところ。
イメージ 15

この勢の抱き方にもめげずに無抵抗の赤ちゃんw
イメージ 16

近すぎるマツコ@宝富士。
イメージ 17

皆、スタンバイしているお母さんたちの前を通り、次々と子供を抱いていくのでした。玉鷲。
イメージ 18

近すぎる蒼国来。
イメージ 19

安美錦は子供をここで抱かず、「会場の中に入ってから」と、お母さんを押しながら(?)前進。
イメージ 20

荒鷲は…いったん子供を抱いた後にまた戻したりと、謎の行動( ̄_ ̄ i)
イメージ 21
この辺り、プチ戦闘地帯と化していたので何が起きているのか、どういうシステムなのかも全くわかりませんでした。

なんの拍子かカメラ目線気味に(^o^;)
イメージ 22

いつも黄昏気味の隠岐の海。
イメージ 23
(婚約おめでとう!)

遠藤は…あら!!!この子、日馬富士にも抱きかかえられた子!欲張りすぎ〜!(笑)
イメージ 24

涼しい顔に写ってしまった貴ノ岩と、泣き叫ぶ子。
イメージ 25

北太樹。
イメージ 26

旭秀鵬が抱くお子ちゃまがカメラ目線σ(^_^;)
イメージ 27

この巡業で見かける嘉風が終始男前だった。
イメージ 28

横綱・鶴竜登場!
イメージ 29

近すぎる鶴竜w
イメージ 30

他の力士が続き(写真失敗)そしてハルちゃん!一人一人に丁寧に会釈しながら…
イメージ 35

日馬富士の次に…例のお母さんが予告!(笑)お母さん、「稀勢の里」も用意してあったのね〜ww
イメージ 31

ハルマ→キセ、という流れはもはや誰も止められないのか?出来過ぎ。(※独り言です)
イメージ 32

続いて大関・豪栄道(※その前に高安通過…が写真大失敗(>_<))。
イメージ 33

そして大関・琴奨菊。
イメージ 34

ハル様が入って行ったので、もう私も中へ入ることにしました(笑)

次へ続く。