土俵祭(2)~開始前その2 | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

開始時刻の9:45頃、急に場内が明るくなりました。招き猫的豪ちゃんになってしまった^^;
イメージ 1

明るくなっても上手く撮れないんですけどね><
イメージ 2

横綱・日馬富士登場!
イメージ 5

イメージ 6

藤島親方と錣山親方(寺尾)のツーショット。なんとサマになるのでしょうかこのお二方は。
イメージ 7

そのまた横に千田川親方(闘牙)、佐ノ山親方(千代大海)。
イメージ 8

祭事用の榊その他で見えなかったので、ずずずいっと右端に。宮城野親方(竹葉山)。
イメージ 9

ようやく横綱・白鵬も登場!(かがんで座ろうとしているところ)
イメージ 10

三役以上の関取衆、これで揃いました。
イメージ 11

白鵬「ワイルドだろ~?」
イメージ 12

佐渡ヶ嶽親方(琴ノ若)が白鵬・日馬富士それぞれに挨拶?一言声をかけてました。簡単な打ち合わせだったのでしょうか。ハル様は立ってきちんと親方にお辞儀していました。
イメージ 3

行司さんたちも入場です!誰よりも早くスタンバイしていたのは、勘九郎さんでした。
イメージ 4

もっと容量を小さくすればいいんですけど、あまり縮小するのももったいなくて^^;

すみませんが次へ。